千組千曲選 No.0086 Gama Bomb / Ninja Untouchables | Untouchable Glory

Gama Bomb / Ninja Untouchables | Untouchable Glory

楽曲属性

Sランク 2010’s Metal (Thrash) イギリス

Gama Bombはイギリス(北アイルランド)のスラッシュメタルバンド。2000年代以降のクロスオーバー/スラッシュリバイバルに乗って登場、作を追う毎にハードコア色は薄れていますが、独特な愛嬌を持ったスラッシュメタルをプレイしており、今でも新作を楽しみにさせてくれるバンドです。

“Ninja Untouchables | Untouchable Glory”は2015年のアルバムUntouchable Glory収録曲。何も言うことはありません。ただ頭を振って、この「ウッ!」「ハッ!」「ウーハー!」に代表される掛け声を一緒に上げればよいのです。好き者には堪らない快感がそこにはあります。

千葉先生や志穂美さんの姿がカッコよいPVも最高!(これ全部許諾得ているんだろうか・・・)

世界のカラテイメージって今でもやっぱりこうなんだなあ・・・
Gama Bombはこんな曲もおすすめ

“Nuke The Skeets” 彼らにしては珍しいと思える、14秒だけの曲。
“Terrorscope” コントみたいなPVが笑える。リードギターはなかなかドラマティック。
“Kurt Russell” カート・ラッセルの歌というだけで最高。K! U! R! T!(絶対無許可だろw)

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする